ベステラ株式会社
新着情報

第47期定時株主総会における、会場・時刻の変更ならびに新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

2020/04/10

第47期定時株主総会における、会場・時刻の変更ならびに新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 当社は2020年4月23日(木)午前10時から第47期定時株主総会を開催する予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大により発表された特別措置法に基づく「緊急事態宣言」のため、予定していた会場が使用不可となりました。つきましては、下記の通り会場および時間を変更させていただきます。
 当変更に伴いまして、会場席数に限りがあり、当日ご入場をお断りする可能性がございます。万が一お席がご用意できない場合、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
 また、株主の皆様におかれましては、可能な限り郵送にて議決権の事前行使をお願い申し上げます。
株主の皆様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、時節柄、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.日時
2020年4月23日(木曜日)午前11時 (受付時間:午前10時30分)
※招集ご通知記載時間より1時間繰り下げております。

2.場所
東京都江東区平野三丁目2番6号 木場パークビル9F 本社会議室
アクセスの詳細はこちらをご確認ください(https://www.besterra.co.jp/company/access.html
東京メトロ東西線「木場駅」3番出口 徒歩10分
東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄大江戸線「清澄白河駅」B2番出口 徒歩15分

3.株主様へのお願い
・ご来場せず議決権を行使していただく方法として、株主総会招集ご通知に同封の議決権行使書用紙を郵送いただくことによる事前行使を可能な限りお勧めします。新型コロナウイルスの感染拡大の状況にご留意いただき、健康状態に関わらず、ご来場を見合わせることをご検討ください。
・書面による事前の議決権行使をご利用の際は、2020年4月22日午後6時までに到着するようにご郵送ください。
・特に、感染による影響が大きいとされるご高齢の方や基礎疾患のある方、妊娠中の方などご心配、ご不安のある方は、くれぐれも無理をなさらずに株主総会へのご出席を見合わせてください。

4.来場される株主様へのお願い
・株主総会当日の状況やご自身の体調をお確かめになり、マスク着用などの感染予防対策に十分ご配慮ください。
・会場の変更に伴い、会場の座席数には限りがございます。入場は先着順とさせていただき、万が一満席となった場合は入場をお断りする場合がございます。
・受付で、体調不良とお見受けした方に運営スタッフがお声がけし、ご入場をお断りする場合がございます。
・万が一ご入場をお断りした場合でも、議決権行使書用紙をご持参いただけましたら、受付にて議決権を行使いただくことが可能です。

5.当社の対応について
・接触感染リスク低減のため、お土産の配布を行いません
・株主総会終了後に意見交換会等は行いません
・受付付近にて、アルコール消毒液を配備いたします。
・運営スタッフは、マスク着用で対応いたします。
・株主総会の議事は簡略化し、例年より時間を短縮して行う予定です。また、株主さまからのご質問、ご発言を制限させていただく場合がございますので、ご了承くださいますようお願い申しあげます。

 株主様と交流を図れる良い機会ではありますが、皆様の健康が第一です。無理をなさらないようお願い申し上げます。
 なお、株主総会当日までの感染拡大の状況や政府の発表内容等によって、対応内容を更新する場合がございますので、当社ウェブサイトより適宜、発信情報をご確認賜りますよう、併せてお願い申し上げます。


 新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い事態の収束と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

以上

新着情報

メディア実績